NEWS

ふたりぼっち制作スキンパック「Authentic HD Kimono」がリリースされました。

プロマインクラフターチームのふたりぼっちがMinecraftマーケットプレイスへ新スキン「Authentic HD Kimono」をリリースしました。

和の街に合ったスキンパック。
美しくカラフルな着物が11種類 計43体そろっている。
HDになったことで着物の繊細な表情やデザイン出すことができました。
11体の普通の着物にプラスでアレンジスキンが43体制作しました。

キャラクターについて
他の海外のスキンなどを見ていても泣いているスキンやよだれを出しているようなスキンはまだ無かったので今回制作してみました。
なぜ巫女が泣いているのかなどの深い意味はありませんが、面白いので制作しました。(感情表現のひとつ)
天冠をかぶっているについて、衿は逆にしています。
死人として表現してますが、白服になるとしシンプルすぎてしまう為、そのままの和服を適用し雰囲気を楽しむものにしています。
追加のアレンジスキンとして、表情や装飾品をすこし追加するだけのスキンになっていますが、それぞれに感情表現やユーモアが出せると思います。

▼作品URL
Minecraftマーケットプレイス Authentic HD Kimono