NEWS

Team-京制作ワールド「Sushi Eater」がリリースされました。

プロマインクラフターチームのTeam-京がMinecraftマーケットプレイスへ新ワールド「Sushi Eater」をリリースしました。

寿司喰客(SushiEater)はマクロ建築で作られた日本によくある回転寿司店で小人になって寿司ネタを倒してその合計点数を競うゲームです。
・ワールドはマクロ建築で作られた回転寿司店。細部までリアルに作られています。また、回転レーンでは実際の店舗と同様に寿司が流れてきます。
・アドベンチャーモードで遊ぶゲームです。
・制限時間3分間でワールド内にランダムに次々と出現する寿司ネタを倒して点数を稼ぎます。戦国無双のような爽快感があります。
・エリトラと花火が標準装備されており、自由に飛び回ることが出来ます。また、スニーク操作(PC版ではshiftキー)を行うとクリエイティブモードのようにどこでも上昇することが可能です。
・寿司ネタは全部で37種類(サイドメニュー含む)あります。非常に緻密な造形です。
・プレイヤーを妨害するガストのような敵Mobがいます。プレイヤーに攻撃がヒットすると点数が差し引かれます。
・PvPにも対応してます。ワールド内には特殊な効果を付与するアイテムが散在しており、ゲットすると自分の獲得点数が一時的に倍増する効果や他プレイヤーの視界を一時的に奪う効果を得ることができます。イメージはマリオカートのハテナボックスです。

▼作品URL
Minecraftマーケットプレイス Sushi Eater